ティザーポスター2「孤高ver.」「信頼ver.」「継承ver.」を3種類 公開

12月3日(土)から3日連続にわたって、『シン・仮面ライダー』の新たなティザービジュアルが3種類解禁しました。併せて、チラシも制作され、全国の劇場(一部劇場を除く)にて順次、掲出・設置されております。

1種類目は、緑川ルリ子が振り返り何かを見つめているような顔をしているドラマ性を感じさせるポスタービジュアルとなっています。そして、デザインには、「言ったでしょ。私は用意周到なの。」という彼女のセリフと、「孤高」という文字が大きく書かれたポスターとなっています。

2種類目は、変身を解除している本郷と、その隣を歩くルリ子。本作の主人公とヒロインが、同じ目的を見つめているかのような印象的な構図に加え、「あなたを信じてあなたに託す。」という言葉はルリ子のセリフであり、2人が描く“信頼”はどんな物語となるのか、ご注目ください。

3種類目は、一文字隼人/仮面ライダー第2号の首に“仮面ライダーの象徴”である赤いマフラーをかけているビジュアル。このポスターに付けられているキーワードは「継承」

力が抜けた様子でひざまずく一文字とそれを見つめるルリ子。ルリ子の「魂の自由を取り戻して。」という一文字に対するセリフが「継承」というキーワードと相まって、重要な意味を感じさせます。

今後も『シン・仮面ライダー』の展開にご期待ください。