第2弾入場者特典決定。『イラストサインペーパー(色紙サイズ)/仮面ライダーver.』を数量限定、全国合計50万枚配布。

絶賛配布中である第1弾入場者プレゼント『シン・仮面ライダーカード劇場版』に引き続いて、『シン・仮面ライダー』の第2弾入場者特典が決定いたしました。

今回入場者特典として配布されるのは『イラストサインペーパー(色紙サイズ)/仮面ライダーver.』となります。
本作でデザインを担当した前田真宏さんが描いた、サイクロン号に乗った仮面ライダーのイラストの周りに、本作の出演者が自筆で書いた役名のサインが寄せ書きのように印字されている豪華仕様。
寄せ書きは 本郷猛/仮面ライダーを池松壮亮さん、緑川ルリ子を浜辺美波さん、コウモリオーグを手塚とおるさん、ハチオーグを西野七瀬さん、緑川弘を塚本晋也さん、緑川イチローを森山未來さん、そして、クモオーグは後日発表される出演者の役名サインとなっております。

実はこの入場者プレゼントは、1971年からの「仮面ライダー」放送時に行われていた「仮面ライダーショー」で配布されていた色紙をオマージュしております。石ノ森章太郎先生のイラストが入った色紙に、ショーの場で仮面ライダーがサインを書き入れていたという話題が今も語られており、当時の少年たちが夢中となりました。

また、今後も入場者特典を準備しています。
御期待ください。